かなりお得なコースとなっています。

自分をあらゆる方向から分析して今後の流れを見ていくことができます。

自分色診断(オーラソーマカラーセラピー)で
自分自身の心の色と向き合います。
自分だけの輝きって何だろう?
現在地を知ることによって目標まであとどれくらいの距離があるのか?
今のテーマをどう乗り越えようとしているのか?
などがわかります。

西洋占星術で
あなたの生まれたときの星の位置を表す「ホロスコープ」を作成して
あなただけの魅力・特徴・強みを見つけます。

「ホロスコープ」は「あなただけの取扱説明書」です。
あなた自身を知る道しるべとなります。

そして、この先の流れを知る案内人(ナビゲーター)でもあります。
日々、選択や決断をしていくことが多いのではないでしょうか?
星からのパワーをもらっていいタイミングで動いていくことも大事なことです。

タロットカードで
具体的な問題に対してピンポイントでメッセージをもらえます。
何故その問題がおきたのか?
進むべき未来は?
又、望みどおりの未来を手にいれるには?どうしたらいいのか?

この3つのメニューを受けることによってひとつの大きな答えが出てきます。
最良の未来に向けて進むためのナビゲートをするメニューとなっております。

カラーとカードそして星からのメッセージをもらえます。

  オーラソーマ&タロット&西洋占星術 110分 15,000円


オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから