カラーセラピストの資格は
 あなたを“ただの人”から
 “なくてはならない存在”に変えます!


~センセーション カラーケアシステム~

1993年、カナダでセンセーションカラーは生まれました。
アロマの入った10本のカラーボトルから「自分の本質」「現在のココロとカラダの状態」、
「自分の思い描いている未来のビジョン」などをカウンセリングを通して読み解いていくことができるのです。
また、最後にココロを癒しサポートしてくれる「ヒーリングカラー」を見つけていきます。
とてもシンプルでわかりやすく、深いヒーリングを効果をもたらしてくれる人気のカラーセラピーです。

あなたもカラーセラピストの資格を取得してみませんか?

☆特徴
 ・12時間受講するとセラピスト及びティーチャーの資格取得!
 ・ボトルが10本で持ち運びに便利!
 ・システムがシンプルでわかりやすくココロに響きやすい!


こんな人にピッタリ!

*自分の魅力発見!さらに磨きをかけたい!(そしてもっと幸せな時間を・・・。癒しの時間を・・・。)
*仕事として活かしていきたい人(カウンセリング・ヒーリング・メイク・美容師・インテリア・各種デザイナー・ネイリスト・教員・指導など)
*まわりの人(ご家族・友人・恋人)とのコミュニケーションツールとして
  そしてまわりの人の幸せにするお手伝いをしたい
*よく人から相談をうける人
*サロンを開業したい人
*カラーに携るのが大好きな人


更に「SPRING NOTE」で勉強するとこんな特典が!

*カウンセリングルームを使っての練習ができます。
 (SPRING NOTEの生徒さんに限りカウンセリングルームの割引レンタルをします)
*同じ方向性を持ち、優秀な生徒さんには当店でカウンセラーとして活躍していただくチャンスがあります。
*月に1度の勉強会を開催
*プロのカラーセラピストとして活躍していく上でのアドバイス・サポートをしていきます。












私たちの生活のどの場面にも いつも「色」があります。

ずっとブルー系の洋服ばかり着ていたけど
最近ピンク色がとっても気になって着ている。
私のバッグの中・・・気がつくと化粧ポーチも、お財布も
手帳もみんな「オレンジ色」ばっかり・・・


そこには
気がつかないうちに「ココロの変化」があらわれているのです。

色にはそれぞれ特徴やパワーがあります。

この「色」マジックを知っていると
自分のココロの変化や自分の魅力に気づくことだけでなく
まわりの人のココロの状態を知ることが出来て
コミュニケーションがとても楽にとれるようになります。


初めて会う人とすぐ打ちとけるには○○色・・・

疲れたときに癒してくれるのは○○色・・・

パーティなどで自然と自分のまわりに人が集まってくるのは○○色・・・

ひらめきやアイディアがほしい時には○○色・・・

「色彩心理」「カラーセラピー」を融合させ人に対するセラピーを。
「色」を楽しみながら勉強していきます。


あなたも「カラーセラピスト」の仲間入りをしませんか?

この「色」のマジック
自分の魅力を発見!それを最大限生かしていくことが
できます。


そして「今の自分のテーマ」を見つけていきましょう!


オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから