「いつか必要になるかもしれない」
「捨ててしまいたいけど何故か捨てられない」


自分の部屋の中に、そんな物はありませんか?
年末の大掃除や、引越しのときに思い切って捨ててみたらなんだかとっても気分がスッキリ・・・
なあ~んだ!もっと早く処分してスッキリすれば良かった!

オーラの中も同じなんです。いつまでも自分にとって不要なものを溜め込んでいっぱいにしていると、今、自分にとって本当に必要なもの・新しいもの・楽しいもの・喜びといった大切なものを入れられなくなってしまいます。
ヒーリングは、身体の周りにあるオーラやチャクラを整えて、その人本来の力を取り戻すお手伝いをします。私たちは、誰もが皆、自分自身をいやし、現実を変えていく力をそなえているのです。

オーラは本来自分だけのエネルギーで満たされています。オーラが自分のエネルギーで満たされ、澄んだ状態であれば、求める現実を自由に創り産み出すことができます。

しかし、オーラの中に他人のエネルギーが入ってきたり、役に立たない過去の古い価値観や信念があると、逆に求める現実を手に入れる障害になってしまいます。

こうしたオーラの「がらくた」を取り去ることで、物事がスムーズに運ぶようになり、自分本来の道を生きられるようになるのです。それがヒーリングです。

オーラ(私達の身体のまわりを取り囲んでいる生体エネルギー)に溜まった必要のないものを綺麗にお掃除し、チャクラ(エネルギーの集中している場所、サンスクリットで回る車輪という意味)の浄化・スピードや回転の調整をしていくことによって、本来の生き生きとした輝かしいあなた自身に戻していくことができます。

今、あなたが悩んでいる問題の解決もよりスピードアップし、望んでいることを現実化し、生命力が蘇ってきます。

▼心のクリーニング(オーラソーマ&ヒーリング)料金:
90分 12,000円



オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから