自分メンテナンスしていますか?

自分だけの魅力を発見しさらに輝いてみませんか?時には 「自分時間」 がとっても大切です。

*どのメニューにも今のあなたを輝かせてくれるラッキーカラーアドバイス。そしてメニュー価格900円のカラーカクテルをプレゼント中!


  オーラソーマで自分の魅力発見!!
  そしてタロットで今の課題に対するメッセージや解決方法を見ていく
  ことができます。
  >>詳しくはこちら


  あなたの選ぶ色はあなた自身です。色を通して自分だけの魅力を発見!
  そして今の課題は何か?それをどう乗り越えていくのか?
  自分の将来はどうなっていくのか・・・などを見ていく
  ことができます。
  >>詳しくはこちら


  オーラソーマから読み取れる心の内面、占星術を通してたどる生まれながらの
  法則や「自分の取扱説明書」この2つの組み合わせであなたを最良の未来へ
  進むためのナビゲートをします。
  >>詳しくはこちら


  オーラソーマで自分の心をブロックしているものを発見し、ヒーリングで
  不要な思いを手放すサポートをしていきます。
  >>詳しくはこちら


  西洋占星術であなただけの魅力・特徴・強みを発見し、今後の流れをみていきます。
  そして、タロットでより具体的なメッセージをみていくことができます。
  >>詳しくはこちら


  かなりお得なコースになっております。
  カラーとカードそして星からのメッセージをもらえます。
  >>詳しくはこちら




  カラーセラピストの資格は、あなたを“ただの人”から“なくてはならない存在”
  に変えます!!

  1993年カナダで生まれた10本のボトルから読み解くシンプルな
  カラーケアシステムです。

  12時間受講するとセラピスト&ティーチャーの資格取得!
  システムがシンプルでわかりやすくココロに響きやすい!

  仕事として活かして生きたい人、今の仕事にプラスしたい人にピッタリです!
  >>詳しくはこちら


  色彩研究所カラーノート オリジナルカラーセラピー講座です。
  色彩研究所カラーノートより修了書を発行いたします。

  カラーセラピーとは?
  それぞれの色の特徴やパワーは?
  カラーボトルによるカラーセラピー体験など・・

  色に触れて自分自身は勿論、人を癒すことが出来ます。
  色を使いコミュケーション力もアップできます。
  >>詳しくはこちら




  日々頑張っている女性経営者のあなた、バリキャリのあなた・・・
  ついつい頑張りすぎてしまい自分のことを後回しにしていませんか?
  そんなあなたにスプリングノート特別メニューをご用意いたしました。
  >>詳しくはこちら